コスメキッチン

f:id:kanalife:20181008231259j:image

この前オンラインで購入しました。

コスメキッチン エルボステリアの

ハッピーオイル。

 

ハッピーオイルというだけあって、

かわいらしいハッピーになれる香り。

なんか、ちょっとイライラしたり、

夜、息子が寝て一息ついたときに

塗ると、リフレッシュできる、

気持ちがハッピーになる

そんな香りです。

こういうオイル大好き。本当に。

 

そんなに香りはキツくないし、

塗った時だけ香る(表現)ので、

個人で楽しむ感じのオイルです。

 

リフレッシュしたい、疲れたな、

なんて時には

これをヌリヌリして、

ハッピーな気分になってみてはいかがでしょうか?

 

今日は短いですが

今からiHerbの買い物カゴ整理して、

私も寝ます。

息子が朝早いので…。

 

では、明日からまた頑張りましょう^_^

 

ありがとうございました。