ヨギティー

f:id:kanalife:20181004215028j:image

 

これです。

ヨギティーは、その昔(でもないかな?)

ミランダカーが飲んでたりで

流行りましたよね…?

わりと有名なので知ってる方も多いと思います。

ヨギティー。

種類が多くて、色々試したくなります。

 

今回はこの

ウーマンズムーンサイクルを。

あ、これもうすぐ生理きそうかな、っていう時に飲み始めました。

そうすると、最初の二日間くらいは、

激しくイライラしたりw

激しく脂っこいものが食べたくてイライラしたりwしてたんですが(まわりは迷惑以外の何ものでもないんだろうけど、本人はいたって本気の激しくイライラです。女の人ならみんなわかるはず)そのイライラしてる裏で冷静な自分Bが。

 

これはヨギティー飲んでなかった時は存在しなかった冷静な自分B。

その自分Bが、あー、これはもうすぐ生理がくるから、こんなにイライラしている、こんなに脂っこいものが食べたいんだな、と思っているんです。

で、それを思うとイライラしてた自分Aも、ちょっとクールダウンするんです。

そして、4日目くらいからは、イライラ自体あまりしなくなって、脂っこいものも、もういいやってなりました。

なので、私自身は、

え?くるよね?生理くるよね?もうすぐって思わせときながらこないなんてないよね?って思うくらいです。

 

そして何日かして、無事に生理がくるという。

 

で、

あ、これちょっとお腹痛いかも…って思った時もこのお茶を🍵

そうすると、体が温まるからなのか、痛みがなくなっていく…緩和されていく…

 

え?すごくない?!?!って思ってます。

痛み止めに頼らずとも1日目を終えました。(大袈裟)

でもこれ女の人なら、きっと、

え!すごい、って思うはず!!!←

 

私には合っていたようです。

アイハーブでリピート購入しました。

早く届け〜〜

カルディなどでも取り扱ってたりすると思うので、生理前のPMSで悩まれている方や、生理痛に悩まれている方は、そんなに高くないのでぜひ見かけたら、一度試してみてはいかがでしょうか??

 

では、今日も一日お疲れ様でした。

明日も一日になりますように。

おやすみなさい。 

 

Good Night.